人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京民族音楽。

東京民族音楽の
~冬の陣~

に行って参りました!


やっぱり
最高に
かっこよかったですっ!!


去年の
秋の陣で
ご一緒させていただいた事が

本当に素敵なご縁だったなぁと

改めて誇りに思いました。


ものすごく
私の心の琴線に触れる
音楽なのです。


前向きになれて
なおかつ
心踊り


自分の奥に
灯がともる感じなのです。


また明日から

前を見つめて
進んで行ける勇気を
もらえた様に思いました。


この場をかりて

東京民族音楽の皆さんへ

本当にありがとうございました!
by sayacoji | 2008-03-25 00:15
<< 桜の。 表参道の。 >>