人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンジョルノ来たる!

ナンジョルノこと
南條愛乃ちゃんがお泊りで遊びに来ました!

色々話せて楽しかったけど…

夜中に事もあろうに
「ヅラ刑事」
観ちゃってあまりの阿保さ加減に笑い過ぎて
顔痛くなった所に
追い撃ちをかける様に
「The World of GOLDEN EGGS」
を観たものだから
お腹よじれて
笑い疲れて死んぢゃうかと思いましたよ。

おかげで変な夢見ました…
忘れちゃったけど…

でも、
ナンジョルノが
GOLDEN EGGSを
気に入ってくれたみたいで
良かったぁ!

一安心です。


また是非泊りに来てね。
桜の季節でもっ♪
by sayacoji | 2008-02-11 10:43
<< いもうとよっ!! ひとりで♪ >>