人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和チック。

栗ちゃんと中野のマンションの一階にある
カフェに行きましたぁ。

隠れ家の様な…

下駄脱いでスリッパに履き変えて
普通のお宅に遊びに来ちゃった!
みたいな雰囲気のお店でした。

しかも昭和の匂いがする…
案内された席も
元押し入れだったんだろうなぁ
的な空間で

ちょっぴりドラえもんな気持ちに…

何時間でもいられそうで素敵なカフェでした。

ご飯も家庭的♪健康に良さそうな味がしました。

後面白かったのが
「第1回 相撲カフェ」
と言うのが催されてて
みんなで相撲をテレビで応援するのですよ!?

サッカーとかで
よくあるやつですね。

でもお相撲って…

新しいっ!?
by sayacoji | 2007-07-21 18:34
<< 凝ってる? デスノート。 >>