人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと。

もう何年も前から
本棚の奥深くにあって
気にはなるけど読んでいなかった

山田風太郎著
「柳生忍法帖」を
引っ張り出して来て
とうとう読みました。

一気読みでしたぁ!!


いやぁ面白かったです。

とにかく上下段で細かく小さい字に
気後れしていたのですが
読み始めたら
止まらない止まらない!!
歴史の事はよく分からないけれど
娯楽作品として私は充分楽しめました。

登場人物が素敵なんですよねぇ…


さぁ次は魔界転生だっ!!
by sayacoji | 2007-05-03 01:31
<< こいのぼり。 岡田純子ちゃんを観に。 >>