人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「KCN」

マンボの時ご一緒した
和田さんの出演している舞台
Trigger Lineの「KCN」を
観に行きました!!


個人的に
すんごく好みの舞台で
面白かったです!

「グリコ森永事件」をベースにしながらも、
何故どうしてこんな事件が、
と言う切り口も、
巻き込まれて行く人々の思いも、
それぞれの人間ドラマが
とても丁寧かつ
心に痛い程伝わって来ました。

泣きましたよ…

久しぶりに
考えさせられる
骨太な舞台でした。

もう一度観て
頭の中を整理したい、
とも思い、

リピーター料金があるのに納得しました。


音楽も照明も好みで、
次回も是非観に行きたいなぁ、
と思いました。

いやぁ
久しぶりに自分の中で
大ヒットです♪
by sayacoji | 2006-09-17 19:55
<< クローバー。 今日のイチ押し! >>