人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に。

ものすごく久々に
夜中に足をつりました!!

もう!

声も出ませんよっ!!

「っっ!!」

のまま硬直状態…

ものすごい長い時間
固まってた様な気がします。


じんわり直ってきても
今回は苦しくて
少し動こうとすると
ふくらはぎ以外の所が
つってしまいそうになって

超ピンチでした。


一人で

「ギブ!ギブ!!」

と手をバンバンしてましたよ…


何とか危機を乗り越えたのですが…

昼間も歩く度に
いたぁいっ!!
てなって大変でした。


なんか足に負担かけちゃったのかなぁ…?
by sayacoji | 2006-07-24 14:49
<< おやつ♪ うさちゃん。 >>