人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会。

毎日暑いですね。

少し体調が良くなくて
普段だったら駅からスタジオまで20分位あっても
頑張って歩いてしまうんだけど…

無理!!

と思ってタクシー乗り場で待ってたら

中々 来なぁい!

前で待ってたおばあさんに「ここで良いんですよね?」
と聞かれ、
「良いと思うんですけど来ませんね」
なんて話してる内に時間がどんどん過ぎて

時間間に合うかしらん!?
と焦り始めた時
やっと一台来て
「来ましたよ♪」
と言ったら
「行く方向が同じなら一緒に乗りましょう」
と言って下さって
途中まで乗ってそこまで払って下さって

お蔭様で10分前にスタジオに入れました!

感謝感謝です。

一期一会と言う言葉を噛み締める様な出来事でした。
by sayacoji | 2006-07-13 19:50
<< 食べ過ぎです… 暑いですね。 >>