人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなもの見つけました!

深夜におやつが食べたくなりまして、
コンビニに行ったのです。

 そうしたら、「SHUFFLE!」のフィギュアを発見しました!!
びっくりやら恥ずかしいやら。
一つしか残っていなくて、
こうゆうのは普段興味が無くて見つけられないので、
しば~らく悩んだ後、
お菓子と一緒に購入しましたー。

 なかなか可愛くて、全部そろえたら素敵かもですね。
集める方の気持ちがほんの少しわかりました。
シアも欲しいなぁ。

こんなもの見つけました!_b0043952_105229.jpg
 フィギュアを初めて買いました!
フィギュアデビュー!!

こんなもの見つけました!_b0043952_124849.jpg
 中身はプリムラちゃんでしたー。
なんだかバラバラ死体みたい・・・

こんなもの見つけました!_b0043952_141865.jpg
 かんせ~い!!
こんなに小さいのに完成度高いんですねー。
可愛いっっ!
by sayacoji | 2005-07-03 01:09
<< 角川書店「コンプティーク8月号」!! 梅雨入りしましたね。 >>