人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね。

 いよいよ
「たべごろマンマ」始まりましたぁ!!
個人的に、自分のキャラクターの”ぴよマンマ”
とっても気に入ってます。
携帯の待ち受けもぴよマンマにしちゃいましたぁ。
 皆さんに愛されるキャラクターになっていくと良いなぁ・・・

 さて、今年の桜は短期集中でしたねー。
でも、お花見の頃には晴天が続いて嬉しかったです。

 花粉が舞う中、お花見お散歩を敢行しましたよ。
マスクに眼鏡に帽子で、デジカメをぶら下げ桜並木をさまよう姿は
かなり怪しかったと思うのですが
平日昼間にお花見している者同士おおらかなのか
「きれいですねぇ」
等と話しかけられたりして心がほっこりしました。

 毎年桜の季節になると、
何か心の奥の方から熱い様な痛い様なものが湧き上がってきます。

 そして、また次の桜まで
         また次の桜まで・・・

と思うのです。

そう、来年の桜の花に出会うまで
恥ずかしい自分にならぬ様
誇りの持てる自分である様に
精進しようと思うのです。
 
・・・これからは若葉が鮮やかになっていきますねぇ・・・


   ☆大きな幹から生えた様な桜の花が。
春ですね。_b0043952_23441498.jpg

   ☆幹から桜。第2弾。
春ですね。_b0043952_2345444.jpg

   ☆見上げる桜。
春ですね。_b0043952_23453129.jpg

   ☆空と桜。綺麗なコントラストです。
春ですね。_b0043952_2346153.jpg

   ☆これは桃です。片手を空にあげてこの辺かな~と撮りました。 
             髪飾りに見える?
春ですね。_b0043952_23463246.jpg

   
       
by sayacoji | 2005-04-17 00:01
<< 梅雨入りしましたね。 2005年3月 >>