SHUFFLE!17話!!

 大変なことに~っ!!

その日はシアお当番の放映日~っと昼間から思っていたのに
何故か夜になって忘れてしまい、
お風呂に入っていて、思い出しましたの!!

「今、やってるんじゃない!?」

12時半過ぎっ!!

きゃぁあ~っどうしようぅ~っ

出るべき!?出るべき!?

お風呂の中でしばしジタバタ。

「出ます!!」

と、びしゃびしゃのまま、
バスタオルで申し訳程度拭いて
ビデオを撮りにダッシュしましたよ!!

 そして、何とか12時40分からビデオ撮り始めました・・・
前半が~っ!

どうしてこうゆう時 忘れちゃうかな~・・・

寒いし・・・しょんぼりしながら、
お風呂に戻りました~。

ふぃ~っと ゆっくり暖まって

ま、こんなこともあるよね。
後半撮れたし いっか。

と、思い直して、

来週は忘れないようにするぞぉ
と心に誓いました。

・・・忘れん坊で困りますねぇ・・・

脳鍛えなきゃ いけませんかね?
[PR]
# by sayacoji | 2005-11-12 22:20

カバさん♪

 少し前のことですが・・・
友人の舞台を観に行くので
差し入れを銀座プランタンに買いに行ったのです。

 そうしたら!!

なんて可愛いの!!
カバさん!
b0043952_1475058.jpg

動物フェアだったらしく
他のお店にもマルチーズのチーズケーキとか
パンダの形とか、たぬきとか・・・

でも、カバさんの隣はワニさんだったんですよー。
「お決まりですかぁ?」
と聞いてくる店員さんの言葉をかわしながら(ごめんなさい!)
写メール撮ってた私は
ワニさんまでは撮れませんでした・・・

残念・・・

目が主張してるのが
また可愛いんですよねぇ~。

 で。
差し入れは結局ハート型のおせんべいになりました。

・・・そんなものです。
ちゃんちゃん♪
[PR]
# by sayacoji | 2005-11-12 01:58

SHUFFLE!LIVE Only for you

 11月3日にSHUFFLE!のイベントが行われましたぁ。

まだ、完全に体調が戻っておらず、
リポDやら、サプリやら、たくさん飲んで挑みました。

 とっても楽しかったです!
普段あまり、ファンの方とお会いする機会がが無いので
たくさんの方がいらして下さって
「こんなにSHUFFLE!を好きな方がいるんだなぁ」
と、とても嬉しく思いました。

 しか~し!!
ライブでは、やっぱり体力不足で、
ぜいぜいのはぁはぁで、
悔いが残りましたー・・・

 もし次があるならば
体調万全のフルパワーで
体力もつけて
元気に飛び跳ねられるように
頑張りたいです!

 観に来て下さった皆さん、
尽力して下さったスタッフさん、
一緒に頑張ったキャストの皆さん、
このイベントに関わった全ての方に
心からの感謝と愛を。

本当に ありがとうございました。
[PR]
# by sayacoji | 2005-11-10 21:14

サプライズ!!

 先日、コンプティークのCMのお仕事に行きました。

少し早めに行ったら、いつもいらっしゃるスタッフさんがまだいらしていなかったのです。
 何の疑問も無く、他のスタッフの方とお話していたら、その方がいらして、

「あおきさん、これ」

と言って、紙袋を差し出したのです。
 
[何ですか?」

と聞いたら

「お誕生日おめでとう、少し遅くなったけど」

とケーキを下さったのです!!

 すごいびっくりして、嬉しくて、飛び上がってしまいそうでした!
覚えていて下さったんです!!
b0043952_20343750.jpg
どれもおいしそう♪
b0043952_20353179.jpg
これにしましたー!
ものすごいテンション上がって仕事しました!!
そしてその後、他のもちょっとずつ味見させていただいて、
結局、2個分くらい食べましたー。
 久しぶりに、たくさん食べて、お祝いしていただいて、
心も身体も 大満足でした♪

本当にありがとうございました!!

 しあわせ しあわせ☆
[PR]
# by sayacoji | 2005-10-29 20:49

ケーキ断ち??

 ケーキを控えようかなと書いた次の日から
何と、口唇ヘルペスが出来てしまいました・・・

 風邪だったり、胃腸を壊していたり、ストレスが大きかったり、
疲れていたり、体調が悪くなると
ウイルスが 「わぁ~!!」
と悪さをするのです。

 自分では、そんなに不調だとは思っていなかったので
出来ちゃってから慌てました。
 ・・・確かに、熱っぽかったりしていたっけ・・・

 そして、お腹に優しいもの尽くしですよ。
あぶらものやケーキは天敵なので、
お粥や野菜ジュース、豆乳、ヨーグルト、
2、3日は流動食の様な状態でした。

 そうしたらですね、
いつもは2週間位、水ぶくれと戦ったりするのですが、
今回1週間で水ぶくれも消え、かさぶたも出来ず、
綺麗に治ってきました!
 最短です!!

やっぱり、今までは少し良くなってきて、
すぐ普通のご飯に戻してしまったけど、
今回は、お腹空いても、急にガッツリ行かずに
おうどんや、お野菜入れたおかゆや、
豆乳鍋など、お腹に優しい生活をしていたのが
功を奏した様です。

 という訳で、強制的に
ケーキ断ち!!
 ついでにやつれてしまい
体重も減りました・・・

 でも、回復してきたので
少しずつお菓子と体重も増やしてます?

 だって、お誕生週間だったので、
家族やら、友達やら、
お祝いしてくれたんですもの。
 ケーキも少しは食べたいんだい!
半分とかね。少しね。

 これから、体力を復活させなければ!!です!
[PR]
# by sayacoji | 2005-10-22 22:27

さくらももこワールド。

 先月の事になりますが、
松屋銀座で開催されていた
「さくらももこワールド 20年の軌跡展」
に岡田純子ちゃんと行って参りました!

 とてもとても色鮮やかで綺麗でした。
最初の方に 大きな 3Dで見える
コジコジの絵のパネルがありまして、
「どうして3Dで見えるんだろう?
どうゆう仕組みなんだろう?」
と脇から見ようと近寄ったら
目測を誤って(というか 勢い余って?)
壁に思いっきり突っ込みました。

ごんっ!

ふぃ~っっとなっていたら、
純子ちゃんが
「お子様が見てるから!」
と注意され、
我に返り、

はずかしい~っ!

となりました。

 その後、そ知らぬ振りをして観てまわったのですが
当時の「りぼん」も展示されつつ、
さくらももこさんの原稿等も展示されていて、

「とにかく 懐かしい~っ!!」

めちゃめちゃ「りぼん」世代だった頃のものばかり・・・

もう一度、全部読み返してみたい・・・
そんな気持ちになりました。

 そして、
さくらももこさんの作品に関われた事は
本当に財産だなぁと
しみじみ嬉しさと感謝とを噛み締めました。

これからも大切に大切に想いながら
頑張って行こうと決意を新たにした
展覧会鑑賞でした。
b0043952_1453753.jpg


b0043952_2114573.jpg
b0043952_212411.jpg
b0043952_212352.jpg

[PR]
# by sayacoji | 2005-10-19 02:02

ケーキ・・・

今月は 誕生月間!!
去年の私と言えば、毎日ケーキ三昧でした。
一日に2個3個当たり前!みたいな。

 そんな甘いもの全般 大好きな私ですが・・・
今年は少し?控えることにしました。

 なぜなら、SHUFFLE!のイベントが開催されるからなのです。

女三匹の時より大きくなっちゃってるし。
少しでも綺麗になって舞台に立ちたい女心ですの。

でも、もう先週までにかなりの量を消費してしまい、
「今月入って何個食べたか覚えてる?」
とお友達に言われて
「いっぱい・・・?」
としか答えられなかったのが しょんぼりでした。

イベントまで もう少しですが、
なるべく頑張ろうかな・・・
終わったら食べるぞぉ!

だって クリスマス月間が控えてるんだもん!

↑懲りてないですね・・・(苦笑)
でも   好きなんです・・・
[PR]
# by sayacoji | 2005-10-14 21:20

金木犀。

大分空が高く、青く、澄んできましたね。

 金木犀の香りが
 わたしを探して とささやく様に
 さわやかな秋の空気に混じって
 甘い匂いで誘ってきます。

 私は 大抵その甘やかな誘惑に惑わされ
金木犀の木の傍まで導かれてしまうのです。

 匂いたつ木の下で
ちりばめられた橙色の小さな花を見つめていると
自分が 花に 木に 包まれているような
一枚 橙色のベールをかぶったような
不思議な 歓喜にも似た気持ちになります。

 小さな頃に その気持ちを閉じ込めたくて
小瓶に沢山の花を詰めて
机の中の宝箱に閉まっておいたら
 何だか得体の知れない茶色い物体になっていました。

金木犀は、秋に感じるから歓びなのだと
しみじみ実感した出来事でした。

 それからは
毎年、金木犀の香りがする頃
一人静かに 歓んでいるのです。 
[PR]
# by sayacoji | 2005-10-13 22:04