ディズニーシーに!

 先日、シャッフルメンバー有志でディズニーシーに行って参りました♪
クリスマスシーズンは混んでますね~。
 最初はランドに行こう計画だったのですが
入場制限のためシーにしたのです。

 が!!

すっごく楽しかったです!!
シーも良い!!

 ほとんど乗り物等に乗らずに
ショーを見まくり(永見ちゃんの情熱に乾杯!)
カフェ等でおしゃべりしながら お酒呑んだり。
シー4周年記念の白ワイン呑んじゃいました!

かなり贅沢な時間の使い方しましたぁ。

大人な感じですよ。お・と・な・・・

そして、夜になり綺麗な光が出来る所を発見!!
b0043952_17553427.jpg
願いをかけてみました。(何かと交信とも言う?)

 そしてもう一枚!
永見ちゃんと、橋本みゆきちゃんと。
b0043952_17592648.jpg
閉園ぎりぎりまで遊んで 大満足でした!!

 今度は皆でランドに行きましょうね♪
[PR]
# by sayacoji | 2005-12-08 18:03

妹が・・・

妹が美味しそうなケーキを作っていました!!
スポンジも完璧ですっ!

姉も手伝おうと思ってクリーム絞りを手伝ったのです。
絞り口が無かったので、ビニール袋の端を切って代用したら
なな何と・・・

ぶりっ!!

と切り口が大きくなっちゃった!!!
で。この有様です。
b0043952_23225850.jpg
右が妹、左が私です。
なんだろう これ・・・

しょんぼりです。

が、味は おんなじ。

美味しくいただきましたぁー。

で、最後に、妹の作ったほうのケーキを持ってパチリ!
b0043952_23293166.jpg
何だか私が上手みたいー。
ニヤリ。

うそうそ。(妹よ怒らないでぇ)
次はちゃんとした絞り口でね♪
[PR]
# by sayacoji | 2005-12-03 23:33

夕暮れ。

 ここ最近、冬晴れが続いていますね。
小春日和もあったりして、冬が近づいてはいるものの
なんだが ほんわかする日々です。

 お布団を干して ふかふかになると幸せですよね。

そんな日に出会った 夕暮れのひと時・・・
今日出会った夕暮れの景色には 二度と出会えないのです。
そんな想いを抱かせる夕日でした。
b0043952_06042.jpg
これから、寒気が来るようです。
寒く 寒く なってきますね。
空も、冷たく、きりりとした表情になっていくのでしょう。

 身体の準備をして、冬を御迎えしなくては・・・
皆さんも一緒に、暖かくして、風邪など引かないよう気を付けましょうね。
[PR]
# by sayacoji | 2005-12-01 00:13

一ヶ月遅れで。

イベントの時の写真など・・・
当日はバタバタしていてほとんど写真撮れなかったんですよね。
残念・・・
何とか楽屋前で撮った一枚です。
b0043952_23464558.jpg

そして、楽屋でみんなで撮った一枚です。
b0043952_2350733.jpg

本当に楽しかったです。
またの機会があったら、たくさん写真撮りたいなぁ。
[PR]
# by sayacoji | 2005-11-30 23:52

おこた。

 とうとうコタツを出しましたー!

おこた大好きです。
でも、人として駄目になりそうです。
溶けちゃいそうです。

起きたら おこた
帰ってきたら おこた
寝る前も おこた
ご飯はもちろん おこた

とにかく 隙さえあれば
おこたの電源入れちゃいます。

せっかく、少し運動し始めて
筋肉付き始めたのに
水の泡になりそうです。

でも、しあわせなんだなぁ・・・

暖かいって素晴らしい・・・
[PR]
# by sayacoji | 2005-11-16 16:49

SHUFFLE!17話!!

 大変なことに~っ!!

その日はシアお当番の放映日~っと昼間から思っていたのに
何故か夜になって忘れてしまい、
お風呂に入っていて、思い出しましたの!!

「今、やってるんじゃない!?」

12時半過ぎっ!!

きゃぁあ~っどうしようぅ~っ

出るべき!?出るべき!?

お風呂の中でしばしジタバタ。

「出ます!!」

と、びしゃびしゃのまま、
バスタオルで申し訳程度拭いて
ビデオを撮りにダッシュしましたよ!!

 そして、何とか12時40分からビデオ撮り始めました・・・
前半が~っ!

どうしてこうゆう時 忘れちゃうかな~・・・

寒いし・・・しょんぼりしながら、
お風呂に戻りました~。

ふぃ~っと ゆっくり暖まって

ま、こんなこともあるよね。
後半撮れたし いっか。

と、思い直して、

来週は忘れないようにするぞぉ
と心に誓いました。

・・・忘れん坊で困りますねぇ・・・

脳鍛えなきゃ いけませんかね?
[PR]
# by sayacoji | 2005-11-12 22:20

カバさん♪

 少し前のことですが・・・
友人の舞台を観に行くので
差し入れを銀座プランタンに買いに行ったのです。

 そうしたら!!

なんて可愛いの!!
カバさん!
b0043952_1475058.jpg

動物フェアだったらしく
他のお店にもマルチーズのチーズケーキとか
パンダの形とか、たぬきとか・・・

でも、カバさんの隣はワニさんだったんですよー。
「お決まりですかぁ?」
と聞いてくる店員さんの言葉をかわしながら(ごめんなさい!)
写メール撮ってた私は
ワニさんまでは撮れませんでした・・・

残念・・・

目が主張してるのが
また可愛いんですよねぇ~。

 で。
差し入れは結局ハート型のおせんべいになりました。

・・・そんなものです。
ちゃんちゃん♪
[PR]
# by sayacoji | 2005-11-12 01:58

SHUFFLE!LIVE Only for you

 11月3日にSHUFFLE!のイベントが行われましたぁ。

まだ、完全に体調が戻っておらず、
リポDやら、サプリやら、たくさん飲んで挑みました。

 とっても楽しかったです!
普段あまり、ファンの方とお会いする機会がが無いので
たくさんの方がいらして下さって
「こんなにSHUFFLE!を好きな方がいるんだなぁ」
と、とても嬉しく思いました。

 しか~し!!
ライブでは、やっぱり体力不足で、
ぜいぜいのはぁはぁで、
悔いが残りましたー・・・

 もし次があるならば
体調万全のフルパワーで
体力もつけて
元気に飛び跳ねられるように
頑張りたいです!

 観に来て下さった皆さん、
尽力して下さったスタッフさん、
一緒に頑張ったキャストの皆さん、
このイベントに関わった全ての方に
心からの感謝と愛を。

本当に ありがとうございました。
[PR]
# by sayacoji | 2005-11-10 21:14