<   2013年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

夏クッキー♪

b0043952_1834565.jpg

b0043952_1834587.jpg

b0043952_1834521.jpg

例によって、妹からもらったクッキー!
海の可愛い子ちゃん、3連発っ♪

お花も可愛いっ!

夏な感じっ!

あっという間に頭から食べちゃいましたけどね(笑)
[PR]
by sayacoji | 2013-08-31 18:03

ねこ展。

b0043952_2013156.jpg

b0043952_20131525.jpg

渋谷での写真展に行って参りました!

ねこねこねこっ!

可愛かったり個性的だったり。

ものすごい混雑でしたが癒されました。

柱もねこっ!

不思議な感じに写りました。

めっちゃカメラ目線のねこちゃんの写真を見て、
人も動物も信頼関係って大切だな〜って思いました。
[PR]
by sayacoji | 2013-08-30 20:13

由利高原鉄道4帰りは…

b0043952_12292118.jpg

b0043952_12292184.jpg

b0043952_12292117.jpg

b0043952_12292136.jpg

宇宙戦艦ヤマト号でした。

車内にキャラクター説明があちこち貼られてました。

色々頑張ってるなぁ!
[PR]
by sayacoji | 2013-08-30 12:29

由利高原鉄道3

b0043952_12282085.jpg

b0043952_12282094.jpg

b0043952_12282027.jpg

1枚目の奥に、ぽつんとある白い小さな建物が駅舎です。

無人駅。

趣があって好きです。

ですが、全ての駅舎が新しくなっていました。

嬉しくもあり、淋しくもあり…

あの、今にも倒れそうな木造の建物は、もう記憶の中だけのものになってしまったのですね。

山の壁と言うか、崖にはネットが張られ、遠くに工場が見えたりして…暮らして行くには近代化も必要、だけどちょっぴり淋しい。

そんな気持ちになったけれど、
変わらない真っ暗なトンネルにホッとしたり、
少し怖いなと思ったり。

逢う魔が時は、心揺さぶらる事が多いものです。
[PR]
by sayacoji | 2013-08-30 12:28

由利高原鉄道2切符〜!

b0043952_1948970.jpg

こちらも懐かしい〜切符っ!

Suicaに慣れきっている今となっては、切符を見るだけで色々な思い出が蘇って来ます。

あわよくば、切ってしまってある切符を窓口で渡さずに、
改札でハサミを入れて欲しかった(笑)
[PR]
by sayacoji | 2013-08-29 19:48

由利高原鉄道1

b0043952_19315615.jpg

b0043952_19315671.jpg

とてもとても久しぶりに由利高原鉄道に乗りました。

車で行く様になってから利用しなくなってしまったのですが…

車内が夏休み電車になってるっ!

記憶にあるのは、ボックス席で古〜い感じだったのに…時代は流れてますね。
[PR]
by sayacoji | 2013-08-29 19:31

鳥海山と月。

b0043952_22162924.jpg

夕暮れに霞んだ鳥海山と欠けた月。

なんだかとっても幻想的♪

そのまま絵葉書にしたい風景でした〜。
[PR]
by sayacoji | 2013-08-28 22:16

今年の法体の滝。

b0043952_16285118.jpg

b0043952_16285194.jpg

今年の法体の滝は、
キャンプのテントがいっぱいでした。

そして水量は普通だったかな。

今回は、上まで登ってみて、写メったり♪

涼しくて、緑の香りが濃くて、爽やかなんだけど…

短時間で虫に刺されまくるのは何故??

そして大きく腫れる(涙)
[PR]
by sayacoji | 2013-08-28 16:28

でかっ!!

b0043952_16383174.jpg

秋田へ帰省する途中のサービスエリアにて。

駐車場に何か白い物…って思ったら、
綺麗な蛾でした〜。

綺麗だけど、おっき過ぎでしょ。

飛んで来たら少し怖いかも〜。

車にひかれないでね〜と思いつつ、
写メってみました。
[PR]
by sayacoji | 2013-08-27 16:38

イベント詳細っ!

もう、チケット申し込み始まってますっ!
もし、まったりぐだぐだな時間をご一緒に過ごして下さるなら〜♪

まじかる☆SKY〜5th.Fly〜 <抱きしめて黒魔術トゥナイト祭>

出演
まじかる☆SKY(相本結香、あおきさやか、笹島かほる)
ゲスト:那須めぐみ

日時:2013年10月6日(日)
開場18時30分、
開演19時00分

場所:あさがやドラム
http://asagaya-drum.com/

料金:前売り2,500円、当日3,000円+ドリンク代500円

チケットお申し込み方法
チケットご希望の方は、下記の項目をご記入の上、msky201010@gmail.comまで送信してください。
折り返し整理番号をお知らせいたします。
3日以上経過しても返信がない場合は、お手数ですがもう一度送信してください。

ご注意:前売り料金の適用は10月5日まで送信のメールとさせていただきます。
返信が迷惑メールに振り分けられている可能性もありますのでお手数ですがご確認をお願い申し上げます。



1.ご氏名(ふりがな)
2.ご住所
3.お電話番号
4.ご希望枚数

以上

料金はすべて当日精算になります。

と、言う事で、よろしくお願い致します☆
[PR]
by sayacoji | 2013-08-26 16:15