<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「スーパー0君」パチンコになるっ!

さくらももこさんの「スーパー0君」がパチンコになって7月から登場ですっ!

そして私は………


なななんとっ!

歌で出演でございますっ♪

さくらももこさんが作詞で、松雪陽さんが作曲です。

2曲歌わせていただいて、
「WAKUWAKU every day」はノリノリでとっても可愛くて
「Smily Angel(スマイリー エンジェル)」は、胸キュンな素敵な曲ですっ♪

お店に並ぶのは7月位からだそうですが、
PV?がネットで見られます〜。

良かったら、チェックしてみて下さいね!

いつかライブとかイベントで歌えたら嬉しいなぁと思っている所ですっ☆
[PR]
by sayacoji | 2013-06-25 10:31

レミゼにて綾ちゃんと♪

b0043952_1938577.jpg

綾ちゃんとも久しぶりっ!

まぁ、綺麗なお嬢さんになって…

自慢な娘を喜ぶ保護者な気分(笑)

歌も素敵でした〜!

「レ・ミゼラブル」初めて観たのですが、スクリーンの使い方が
ハンパ無かったですっ!

全体…全て素晴らしかったですっ。

腕の事、ひと時忘れられました。

映画版も観なきゃな〜と思っている所です。
[PR]
by sayacoji | 2013-06-18 19:38

レミゼにて恭子ちゃんと♪

b0043952_1938592.jpg

少し前に、ミュージカル「レ・ミゼラブル」に行ってまいりました!

綾ちゃんからのお知らせ見たら、吉川恭子ちゃんもいる〜っ!

テンション上がって、行く事言わずにサプライズしちゃいました!

久しぶりに恭子ちゃんと会えて、元気に頑張ってて、パワーもらえました♪

ちなみに私、アクシデントで、ただ今、左肘ヒビ入っちゃってますっ(汗)

腫れるわかぶれるわで、踏んだり蹴ったりですが、
その分、DVD観たり、本読んだり、いつも後回しな事を楽しんでますっ(笑)
[PR]
by sayacoji | 2013-06-18 19:38