<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

くまモンポッキー♪

b0043952_16283975.jpg

b0043952_16283972.jpg

友達がくまモンポッキーくれました!

くまモン、可愛いです♪

結構前から好きだけど、
くまモンはホント仕事選びません!?(笑)

色んな物とコラボしてますよね。

ポッキーも美味しくいただきました!

ただ今、携帯ストラップもくまモン…と、コジコジっ!!

どっちも可愛いだけじゃ無いよっ(笑)
[PR]
by sayacoji | 2013-04-17 16:28

我輩が店長にゃ〜。

b0043952_15362435.jpg

b0043952_15362476.jpg

太極拳の為に、拳法着と、アオザイを買いに行った、
民族衣装のお店「さらさ」

店長さんは猫でした(笑)

凛々しく、大人しく、
働くと、おやつと、専用貯金箱に御駄賃?もらえるらしいです(笑)

超可愛かった♪

素敵なアオザイも見付かりました!
[PR]
by sayacoji | 2013-04-14 15:36

桜のぽぽちゃん

おにんぎょうのぽぽちゃん、
「桜のぽぽちゃん新発売」のTVCM流れてました〜。

中々観られず、友達情報で何とか観られましたっ。

ぽぽちゃんとナレーション、両方やってました。
[PR]
by sayacoji | 2013-04-13 14:05

ダヤンだいすき♪

b0043952_12321165.jpg

b0043952_12321118.jpg

これまた前の事ですが…

それより更に前に、ダヤンのお店でお買い物をしたら、
ちょうどキャンペーン中だったらしく、
原画展のチケットをいただいたのです〜♪

とても楽しく拝見しました〜!

そしてグッズも買ってしまったっ…

充実の1日でした♪
[PR]
by sayacoji | 2013-04-10 12:32

少々前ですが…

b0043952_16384970.jpg

b0043952_16384942.jpg

b0043952_16384913.jpg

毎年恒例のお花見お散歩しました♪

桜も綺麗だったけど、
椿も綺麗っ!

毎年、花の咲く時期を楽しみに出来るのって幸せな事です。

また、来年も綺麗に咲いてね〜♪
[PR]
by sayacoji | 2013-04-09 16:38

地下道、お疲れ様でした!

b0043952_16591998.jpg

b0043952_16591964.jpg

渋谷駅近くの地下道です。

4月7日で勤めを終えました。

雨の日とか、かなりお世話になりました。

地下道さん、お疲れ様でした。

渋谷駅周辺は、これからも目まぐるしく変わって行くのでしょうね。

寂しいけれど、
更に発展する渋谷、楽しみですっ!
[PR]
by sayacoji | 2013-04-08 16:59