<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春ケーキ2連発っ♪

b0043952_1504234.jpg

b0043952_1504225.jpg

永見ちゃんとミキティとアフタヌーンティ〜♪

ピンクのケーキっ春っぽくてテンション上がりますよね〜♪

春は苺とかベリー系のケーキに惹かれますっ。

ついこの間までバレンタインだぁ♪チョコチョコ〜って言ってたのに…

確実に季節は巡っているんですね〜…
ケーキで季節を感じる私(笑)
[PR]
by sayacoji | 2013-02-28 15:00

ハッピーバレンタイン♪

b0043952_2151972.jpg

バレンタインチョコ、いただきました♪

嬉しい〜っ!

写メ撮らずに美味しく食べちゃった物もっ…(^-^;

皆さんの愛に感謝っ。

ありがとうございました!!
[PR]
by sayacoji | 2013-02-14 21:51

うさぎだぁ♪

b0043952_20384578.jpg

b0043952_20384519.jpg

ふらりと入ったカフェと書いてあるカレー屋さん(笑)

カレーにうさぎ書いてある〜っ!

こうゆうのって、何だか嬉しいっ♪

豆カレー。
まろやかでスパイスの程よい美味でした。

ナンも、ほんのり甘くて、焼き色ついてる所はパリパリで、中はふわふわっ!

ぱくぱく食べちゃいました。
[PR]
by sayacoji | 2013-02-09 20:38

いちごケーキ♪

b0043952_1254482.jpg

なんて春らしいっ♪

中はふわふわのレアチーズケーキと甘酸っぱいいちごのコンフィチュール、そして下にスポンジ、
バランス絶妙っ!!

現場のスタッフさんからの差し入れでしたの。

感謝感謝っ!

お仕事後のご褒美でした(笑)
[PR]
by sayacoji | 2013-02-01 12:54