<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

果物セット。

b0043952_19262376.jpg

こちらもいただきものっ♪

順調に減ってます(笑)

が、食べ過ぎるとお腹パンパンです。

甘い美味しい〜っ!!

フルーツ詰め合わせなんて、
自分じゃ買わないから、
贅沢な感じっ!
[PR]
by sayacoji | 2012-10-31 19:26

使用前、使用後。

b0043952_14571085.jpg

b0043952_14571038.jpg

b0043952_14571083.jpg

ふぅ〜っ!とする前と、
ふぅ〜っ!とした後♪

既に名前すら無いコメント(笑)

だからからだだいじに。

と言う2人からのメッセージだと…思いたいっ(笑)
[PR]
by sayacoji | 2012-10-26 14:57

イタリアン??

b0043952_1356228.jpg

b0043952_1356224.jpg

お寿司屋さんな筈…

でも、カルパッチョに、テリーヌっ♪

生牡蠣に牡蠣のグラタンっ!!

その他、あんこう鍋とか、握り寿司とか、
豪華絢爛なお料理に舌鼓〜っ♪

これ以降は、食べるのに一生懸命で写メ撮り忘れちゃったのが残念っ!
[PR]
by sayacoji | 2012-10-25 13:56

御誕生祭っ!?(笑)

b0043952_1355471.jpg

かほるさんと栗ちゃんに、
毎年の事ながら、
お誕生日をお祝いしてもらいましたっ♪

そしたら…ペーパーのランチョンマットがっ…

御誕生祭っ(笑)

祭るぞ〜っ(笑)
[PR]
by sayacoji | 2012-10-25 13:55

アリスクッキー♪

b0043952_22294939.jpg

b0043952_22294958.jpg

こちらも誕生日プレゼントにいただきました♪

可愛いっ美味しいっ!!

味ごとに袋のキャラクターが違っていて、
見ても楽しい〜っ♪

ありがとうございましたっ☆
[PR]
by sayacoji | 2012-10-24 22:29

あったかグッズ。

b0043952_1591552.jpg

何故かしらん?

この、リボンをほどくとブランケットになる種類の動物さん、
いただくの3体目ですっ。

うさぎにひつじにくま?

可愛いから、全部使うけど!!(笑)

テレビを見る時、枕に膝かけに足くるみに♪
[PR]
by sayacoji | 2012-10-19 15:09

百合も好き♪

b0043952_1592112.jpg

もう少しで生まれた時間です♪

毎年、お花をプレゼントして下さるファンの方から、
百合をいただきましたっ。

百合も大好きですっ!

魅惑的な香りですよねっ。

素敵なメッセージもありがとうございました。

生まれた日を、お祝いしていただける幸せ☆

そして産んでくれたお母さんに、
改めて感謝出来る、幸せな日です♪
[PR]
by sayacoji | 2012-10-19 01:59

金木犀。

b0043952_18153811.jpg

金木犀、子供の頃から大好きです♪

甘い香りを閉じ込めたくて、
花をビーズの入っていた小瓶に入れて、
茶色い得体のしれない物体にしちゃった事もある位です(笑)

ほんの少しの期間だからこそ、
毎年、愛おしく金木犀の木を見上げてます。

今年も幸せの香りをありがとうと感謝感謝なのです。
[PR]
by sayacoji | 2012-10-18 18:15

ぱっと見。

b0043952_141835.jpg

なんだか分からないかもですが…

いくら乗ってる、茶碗蒸しでっす♪

これがまぁ美味しいっ!!

プチッとしたいくらの食感と、アツアツふわふわの卵の感じ…

口の中で、ふわプチジュワーっと幸せの味が広がるですよ♪
[PR]
by sayacoji | 2012-10-15 14:01

やっぱ栗だねっ♪

b0043952_22243345.jpg

b0043952_22243337.jpg

秋の楽しみ…栗スイーツっ!!

もちろん、1つは友達のですが(笑)

1口もらって、どっちも甲乙付けがたいっ!

栗のショートケーキ♪

楽しみました〜!
[PR]
by sayacoji | 2012-10-12 22:24