<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

プーさんセット♪

b0043952_16361652.jpg

ファンの方からいただきましたプーさんの甘いものセット〜♪

ハチミツと、マーマレードとクッキーとお茶っ♪♪♪

大好き〜♪

ちょっとずつ、大切に食べようっと☆
[PR]
by sayacoji | 2012-07-30 16:36

妖精さんの集い♪

b0043952_18161672.jpg

b0043952_1816163.jpg

「人類は衰退しました」の妖精さんメンバー、
明坂聡美ちゃん、金元寿子ちゃん、ささきのぞみちゃんとランチ&ティータイム♪

オシャレなカフェで、
サラダやワッフルいただきました〜。

華やかでウキウキでしたっ!
[PR]
by sayacoji | 2012-07-26 18:16

のんびり配信中〜♪

b0043952_14541494.jpg

毎月3回配信の「まじすか☆通信」も
ゆるゆる楽しみながら、
2回目の夏っ!

聞いた事の無い方〜、
良かったら、大爆走!?なトークを聞いてみて下さいね☆
[PR]
by sayacoji | 2012-07-20 14:54

ペンギンクッキー。

b0043952_18281116.jpg

これまた妹の作ったペンギンクッキーさん。

他の方のウエディングプチギフト用に多めに作った物を、
おすそ分けしてくれました〜♪

幸せ気分もおすそ分けいただいた感じで嬉しいっ!
[PR]
by sayacoji | 2012-07-19 18:28

差し入れスィーツ♪

b0043952_9361757.jpg

スタッフさんが、差し入れして下さいました。

嬉しいですね〜♪

お仕事の励みになりますっ!!

夏らしくて爽やかで美味しかったですっ!
[PR]
by sayacoji | 2012-07-18 09:36

加工済みチキン!

b0043952_11303087.jpg

話題沸騰!?の
「人類は衰退しました」ですが…

第2話でのチキン達に、
男性ばかりの中、女性私1人、混じっておりました!

何やら不思議な道具を渡され…

息を吹くと音がしないのに、
しゃべると「ブビー」「ブヒー」「ブビブピー」等と音が鳴るのですっ!

すごい楽しかったですっ♪

ボスチキン役の矢部さんが歌い?始めちゃったのも、
ホントに吹き出しそうな程、面白かったですっ!
[PR]
by sayacoji | 2012-07-15 11:30

イベント時差し入れ達♪

b0043952_2110390.jpg

だいぶ前になっちゃいましたが…

先月のイベント時にいただいた差し入れ達ですっ。

本当にありがとうございました〜♪

美味しくいただいちゃいましたっ。

特に「さくらんぼ」っ♪

すっごく甘かったです!

サイコーでしたん。
[PR]
by sayacoji | 2012-07-14 21:10

くじらクッキー。

b0043952_955018.jpg

妹の手作りクッキー。

くじらさんの顔に癒されます♪

食べちゃったけどね!
[PR]
by sayacoji | 2012-07-11 09:55

「人類は衰退しました」

b0043952_11235313.jpg

すっかり、バタバタしていて、
告知し忘れてましたっ!

昨日!?から始まりましたアニメ
「人類は衰退しました」
に、妖精さんで出演してます!

まだ、間に合う放映地域の方いらっしゃれば
ご興味ありましたら観てみて下さいね〜♪
[PR]
by sayacoji | 2012-07-02 11:23