<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

リハーサル写メ!

b0043952_19182715.jpg

イベント、無事、終了しました〜♪

いらして下さった方、
ありがとうございました!

一緒に楽しんで頂けてたら、幸いですっ!!

かほるさんのポーズ良いっ!!(笑)
[PR]
by sayacoji | 2012-06-30 19:18

リハーサル!

b0043952_15553970.jpg

b0043952_15553935.jpg

いよいよ明日、
まじかる☆SKY〜3rd Fly〜
開催ですっ!

今日は、かいホールでのリハーサル。

きみちゃん、かほるさん、ノリノリですっ(笑)

いらっしゃる方、
一緒にノリノリで楽しみましょうねっ!

プレゼントコーナーもありますよ〜♪
[PR]
by sayacoji | 2012-06-29 15:55

くまも〜ん♪

b0043952_1324134.jpg

熊本に旅行に行った方から、お土産でもらいました!

可愛いっ♪

今は、色んなご当地キャラが花盛りですね!

くまもん、笑顔でバンザイ、イイです☆
[PR]
by sayacoji | 2012-06-26 13:24

夕暮れも。

b0043952_10162697.jpg

シーは夜景も綺麗〜!

空が徐々にオレンジからピンク、ラベンダー、そして紺碧へ…

また来ようね、かほるさん♪
[PR]
by sayacoji | 2012-06-23 10:16

ゴンドラから。

b0043952_10153545.jpg

優雅にゴンドラ〜。

何だか今回は、のんびりゆったりシーでしたん。

前みたいにガツガツ乗り物乗ろうとしないなんて…

大人ねっ!!
[PR]
by sayacoji | 2012-06-23 10:15

久々にシー!

b0043952_1013397.jpg

少し前だけど、
かほるさんとディズニーシー行って来ました〜!

久々でテンション上がりましたっ♪

ミニーちゃん、全部お花で描かれてます〜!
可愛かったっ!!
[PR]
by sayacoji | 2012-06-23 10:13

イベントのお題♪

b0043952_163114100.jpg

写メは前回のラジオの時の物〜。

ただ今、シャーベットカラーのファッションに挑戦中!!

綺麗な可愛い色の服を着て、
気分を上げてイベント頑張るぞぉ〜♪

てな訳で、
イベント大喜利コーナーのお題♪

男性だったら、彦星になって
「1年振りに会った織り姫に一言」
女性だったら、織り姫になって
「1年振りに会った彦星に一言」
私も考えるけど、いらっしゃる皆さんも一緒に考えて下さると嬉しいな♪

そして、イベントで答えちゃおう!
[PR]
by sayacoji | 2012-06-15 16:31

打ち合わせなんだからねっ!

b0043952_22471100.jpg

まじかる☆SKY〜3rd Fly〜が近づいて来ました〜!

真面目に?打ち合わせしたり、お稽古したり?
ケーキばっかり食べてるわけじゃ無いんだからねっ!

美味しかったけど♪

ちなみにモンブランは私、
緑のケーキは(ほうれん草のケーキですよっ!?)ゆかちの。

かほるさんが食べるみたいになってるけど(笑)
かほるさんはコーヒーでしたん。
[PR]
by sayacoji | 2012-06-13 22:47