<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

忘年会!

b0043952_23145462.jpg

ホームパーティーな忘年会にお呼ばれされまして、
差し入れにケーキを♪

買った事の無いケーキ屋さんだったけど、
あまりの可愛らしさに衝動買い(笑)

優しい味のクリームチーズケーキ♪

美味しくて良かった☆
[PR]
by sayacoji | 2011-12-28 23:14

Merry X'mas☆

b0043952_0481854.jpg

素敵なX'masを♪
[PR]
by sayacoji | 2011-12-25 00:48

フォークとスプーン。

b0043952_1336514.jpg

これも妹が作ってくれたクッキーですっ!

ココアクッキーにシュガーアイシングとアラザンでオシャレにっ♪

クッキーがあんまり甘く無いので、
シュガーアイシングでちょうど程よい甘さになってるのですっ。

美味美味っ♪

後ろにちょっと写ってるのは、
モンブランのシュガーアイシングが描かれてるクッキー。

こっちも美味しかった♪
[PR]
by sayacoji | 2011-12-17 13:36

ありがとうございました♪

b0043952_23254763.jpg

終わりました〜っ!!

いらして下さった方、
ありがとうございました♪

きみちゃんが一緒で、
何となく女子力が上がったつもりになった!?
イベントでした!

楽しんで下さってたら嬉しいなぁ〜また来年に向けてっ!
イベント企画、頑張りますよ〜っ☆
[PR]
by sayacoji | 2011-12-10 23:25

言い忘れっ…

b0043952_12422787.jpg

今日は椅子ご用意してますっ!

前に椅子無いのは大変でしたものね…

あ、当日チケットもあるみたいですっ。

今日晴れたから、ちょっと出かけちゃおうかな、
と思ったら是非っ♪

写メは、今日の小道具…
X'mas気分でね(笑)

では、いらっしゃる方、
後ほど〜っ☆
[PR]
by sayacoji | 2011-12-10 12:42

いよいよ明後日!!

b0043952_17244684.jpg

まじかる☆SKY〜2nd Fly〜
いよいよ明後日ですっ!

当日は晴れるみたいだし、
寒いけど、精一杯盛り上げて
暖かくするよ〜っ!

みんなで楽しもうねっ♪


ゆかちの作ったババ(黒猫の名前)、
今回も活躍予定〜(笑)
[PR]
by sayacoji | 2011-12-08 17:24

皆さんへ。

この度11月30日付けで、ぷろだくしょんバオバブを離れる事になりました。

長きにわたりお世話になり、有り難く、断腸の思いではありますが、
色々事情が重なり、離れる事を決意致しました。

これからも精進して参りますので、
応援の程、どうぞよろしくお願い申しあげます。
[PR]
by sayacoji | 2011-12-01 10:00