<   2011年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

X'masケーキ?

b0043952_1702145.jpg

b0043952_1702111.jpg

ちょっと?

いや…かなり早いけど…

一目惚れで、買っちゃいました。

X'masケーキとして売られてたサンタ雪だるまの乗ってるケーキです〜っ!

イチゴと生クリームで出来てるのっ♪

超可愛いですっ。

しかもクリームなめらか、スポンジふわふわっ!

美味し〜いっ!!

これは…このケーキ屋さん、他の種類も試さねばっ!
[PR]
by sayacoji | 2011-11-29 17:00

そしてこうなる。

b0043952_1227784.jpg

3個セットですっ。

後ろの白い紙は、裏返すと介錯さんのイラストポストカードになってます。

サインも皆で書いたよ〜♪
[PR]
by sayacoji | 2011-11-28 12:27

大量ストラップ!

b0043952_21335789.jpg

イベントに向けて準備準備っ!

こうなっちゃってると、何だかよく分からない物体だけど…

大量ストラップですっ。

コレを1つずつ袋詰め〜♪
[PR]
by sayacoji | 2011-11-27 21:33

小学校へ!

b0043952_9333733.jpg

ピアノ連弾と朗読で小学校へ行って来ました!

前半はバイオリンで、体験コーナーもあって
盛り上がりました〜!

いつものコンサートと違い、
子供達が、物語の端々で歓声をあげてくれたりして、
とっても楽しかったですっ!!

X'masツリーは、Sugar♪Phraseの備品として、
ニトリで買いましたっ(笑)

後、小学生手作りのツリーも飾ってあって、
感動しましたよ〜♪

是非また行きたいですっ!

生徒さん、先生方、保護者の方、
本当にありがとうございました!
[PR]
by sayacoji | 2011-11-26 09:33

まじ☆すかイベント詳細!

b0043952_16391924.jpg

もう、知っている方も、チケットを買った方もいるかもですが…

今さらながらイベント詳細ですっ。

まじかる☆SKY
〜2nd.Fly〜

日時:2011年12月10日(土)
開場:18:30、開演:19:00
料金:前売2,500円/当日3,000円+ドリンク代別

出演:まじかる☆SKY(相本結香・あおきさやか・笹島かほる)
ゲスト・こやまきみこ

会場:ライブゲート東京@恵比寿(HP:http://www.livegate.jp)

チケット11/19発売
チケット販売用Lコード

Lコード=70092


でっす!

きみちゃんと一緒に、楽しいイベントになるよう頑張りますので、
このX'mas時期を皆で暖かくなるように盛り上げましょうねっ♪

そうそう、今回はグッズも充実っ!

また、お知らせしますっ♪
[PR]
by sayacoji | 2011-11-22 16:39

誕生日クッキー♪

b0043952_20191617.jpg

b0043952_20191688.jpg

b0043952_20191622.jpg

妹からもらったお誕生日クッキー♪

もったいなくて、賞味期限ぎりぎりまで、
食べられなかったよ〜。

もう、お腹の中だけど…(笑)

ぎりぎりでもサクサクで美味しかった♪
[PR]
by sayacoji | 2011-11-21 20:19

まじすかストラップ♪

b0043952_18341.jpg

12月10日のイベント「まじかる☆SKY〜2nd.Fly〜」用に
携帯クリーナーストラップ作りました〜!

介錯さんが3人のイラストを描いて下さいました♪

イメージカラーに合わせて、
さやか→ピンク、
かほる→オレンジ、
ゆか→水色、
となってます!

3つセットは、キャラクターの絵はがきに3人のサイン付きで、
2500円、
1つずつは800円ですっ。

イベントにいらした際には是非っ☆
[PR]
by sayacoji | 2011-11-20 01:08

ecoさんイラスト♪

b0043952_22144366.jpg

ちょっと…かなり?

遅くなっちゃったけど…

まじかる☆SKYのラジオ、「まじすか☆通信」にecoさんがゲストにいらした時に持って来て下さった、
「ゆきうさぎのおやつ」ですっ!

12月10日のイベントでは
ラジオCD2(1000円)のジャケットイラストと、
中には4コマ漫画3つと
盛り沢山で描いていただきましたっ。

ものすんごい可愛い仕上がりですよっ♪

恥ずかしい位っ(笑)
[PR]
by sayacoji | 2011-11-16 22:14

きみちゃん真剣っ!

b0043952_1983123.jpg

打ち合わせ…てた筈…

食べてる写メしか残って無いけど…

ケーキを真剣に写メってるけど…(笑)

イベントでは、きみちゃん交えて歌も歌いますよ〜!
[PR]
by sayacoji | 2011-11-16 19:08

きみちゃんゆかち♪

b0043952_1221343.jpg

12月10日のまじかる☆SKYのイベントに
こやまきみこちゃんがゲストに来てくれます〜!

この写メは、初めての打ち合わせの時のものっ。

2人ともまだ半袖着てますよっ。

そうっ!

そんな早くから実は動いているのですっ(笑)

そして今月のラジオ「まじすか☆通信」に
きみちゃんゲストにいらしてますっ。

よかったら聞いてみて下さいね♪
[PR]
by sayacoji | 2011-11-15 12:21