<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

くるりんビーズアクセサリー♪

タカラトミーさんの
「ポケモンくるりんビーズアクセサリー」のCMやらせていただきました!

女の子用のおもちゃなんですけど、
そのおもちゃにビーズとひもセットすると、簡単にビーズアクセサリーが出来るんですよっ!!

今のおもちゃはすごいなぁ…

普通〜に、私が欲しいです(笑)
[PR]
by sayacoji | 2011-10-31 10:45

ひらいさんから♪

b0043952_1354343.jpg

大好きなひらいたかこさんから、
サイン入りのカレンダーと絵葉書が届きました♪

柔らかい色使いに繊細なタッチ…
すんごい可愛いですっ!!

開けた途端、嬉しくて叫びましたよっ!

どこに飾ろうかなぁ。

よく目につく所が良いなぁ〜。

あ〜幸せっ♪
[PR]
by sayacoji | 2011-10-30 13:54

しんちゃん785

クレヨンしんちゃん785話に出てました。

もう放映しちゃったかな?

しんちゃんとヒロシの妄想お姉さんでした(笑)

それにしても785話…すごいですっ…!
[PR]
by sayacoji | 2011-10-27 13:36

誕生日プレゼント♪

b0043952_14204828.jpg

ナンジョルノが誕生石のついたブレスレットをプレゼントしてくれました!

薔薇の形に石がカットされてます〜!

超可愛いです♪

お着物の色ともピッタリ!

ナンジョルノ、ホントにありがとう〜っ。
大切に使うね♪
[PR]
by sayacoji | 2011-10-19 14:20

ナンジョルノと♪

b0043952_13174762.jpg

ハレノヒでランチ♪

お野菜も美味しくて、
カレーなのに優しい味で
満足でしたっ!
[PR]
by sayacoji | 2011-10-19 13:17

百合の花♪

b0043952_2024197.jpg

お誕生日プレゼントに、ファンの方から百合の花をいただきました♪

本当に毎年、ありがとうございます!

すごく良い香りがして、
幸せな気持ちになりました。

今年の誕生日プレゼント、
第1号でした(笑)
[PR]
by sayacoji | 2011-10-18 20:24

俺つばと大司教。

b0043952_20285720.jpg

大司教役の服巻さんがご結婚なさったと言う事で、
俺つばメンバー集合でお祝いしました!

お祝いと言う名のただの飲み会とも言う…(笑)

遅れてきた人も含めて15人もいたっ!!

どれだけ俺つば仲良しなんだっ!?

服巻きさん、お幸せに〜っ♪
[PR]
by sayacoji | 2011-10-17 20:28

髑髏城の七人

b0043952_16214771.jpg

b0043952_16214774.jpg

久々に血沸き肉踊りましたっ!

劇団☆新感線さんは、記憶の彼方位昔に観たっきりだったので、
今回行けて良かったですっ!

前情報もほとんど無く、お世話になってる方に誘われるまま行ったので、
まさか森山未來君とか小栗旬さんとか早乙女太一君とか小池栄子さんとか出てたとはっ…!

オペラグラス持ってけば良かった〜っ!!

まぁミーハーな感じは置いといて(笑)
2階席だったので全体見渡せて、殺陣とか、照明とか舞台装置とか、
俯瞰で観られて楽しかったですっ。

音楽も良かったし、間とか話の流れとか、音の入れ方とか、照明の使い方も気持ち良かったですっ。

きっと、演出の仕方が私好みなんだなぁ〜♪

あぁなんかよく分からないけど、
自分も色々頑張んなくちゃって、
無駄にテンション上がって、張り切って帰りました(笑)
[PR]
by sayacoji | 2011-10-07 16:21