<   2011年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

フルーツ♪

b0043952_9231280.jpg

またしても差し入れ〜♪

夏のフルーツはみずみずしくて、
爽やかで、甘くて美味しいですよね〜♪

お仕事後に美味しくいただきましたっ!
[PR]
by sayacoji | 2011-07-30 09:23

洗面出来ません(笑)

b0043952_2275224.jpg

母から届いた写メに、ほっこり♪

うちのマロンちゃんは
洗面所で涼んでおりましたとさ。

可愛いっ♪

けど、洗面所使えないっ(笑)
[PR]
by sayacoji | 2011-07-27 22:07

差し入れおやつ♪

b0043952_22304392.jpg

お仕事最中にスタッフの方から、差し入れがっ♪

2つもいただいちゃった!

メロンゼリーとマンゴーババロア♪

美味美味っ!!

やる気に満ち溢れるってもんですっ!
[PR]
by sayacoji | 2011-07-26 22:30

七夕キャラメルコーン☆

b0043952_121742.jpg

七夕限定のキャラメルコーン買っておいたのを、
今更食べたのですが…

☆が6つも入ってたぁ〜♪

願い事6つ叶うかなぁ(笑)
[PR]
by sayacoji | 2011-07-25 12:17

つかみどりっ!

b0043952_22485547.jpg
b0043952_2249619.jpg

あ、飲み過ぎでおんなじ写メアップしてたりしたわ私(笑)

今も何だか気分良いものねっ!

そして、枝豆のつかみどりっ!

女性は手が小さい人が多くて、
サービスで2回取らせてもらう人もいるらしいけど…

全然大丈夫っ!!

手は大きい方ですっ!?

お父さんありがとうっ!
(手の形、お父さんに似てたの〜(笑))

勝利の?ピースV(^0^)
[PR]
by sayacoji | 2011-07-24 16:04

ビアガーデン!

b0043952_1601294.jpg

b0043952_1601297.jpg

b0043952_1601249.jpg

初めてのビアガーデン♪

かほるさんと行って参りました〜!!

お互いを写メったりして。

フラダンスのショーとかあり、
堪能しましたわ〜!

いやぁ〜飲んだくれたっ!!
[PR]
by sayacoji | 2011-07-24 16:00

ビアガーデン!

b0043952_19365697.jpg

かほるさんとビアガーデン!

飲んじゃってご機嫌♪

フラダンスのショーもあり
楽しい〜っ!
[PR]
by sayacoji | 2011-07-23 19:36

ぶぅクッキー♪

b0043952_2223161.jpg

b0043952_22231673.jpg

妹の作った「ぶたさんクッキー」♪

3Dですよっ!!

写メ撮り忘れてパクリと食べちゃったけど、
ちゃんと、お尻には「しっぽ」もありました!

可愛すぎて、
食べるまでに、かなりの勇気がいります(笑)
[PR]
by sayacoji | 2011-07-21 22:23

台風6号接近っ!!

すごい雨、風ですねっ!
雷、もし近くに来たら…恐くて外歩きたく無いです…

でも、お仕事行かなきゃっ!

しかも、今回の台風はゆっくり長いらしいです。

皆さん、お出かけする時は準備万端で行きましょうねっ!!

私はレインブーツに、大きめ傘に、タオル持参ですっ。
[PR]
by sayacoji | 2011-07-19 12:42

ホントに素晴らしい!

なでしこジャパン、
ホントにすごかったですねっ!

朝、結果をTVで見た時、
涙出ましたっ…!!

諦めない気持ちっ!

私も心震えて、色んな事を頑張ろう、と思いました。

素晴らしい試合でした!
[PR]
by sayacoji | 2011-07-18 20:46