<   2009年 05月 ( 46 )   > この月の画像一覧

白い花に青い蝶。1

b0043952_1949270.jpg

なんと!

とうとう御依頼を受けてのアクセサリー作りですっ。

白い花と青い蝶々をモチーフにと言う事で。

色々材料を準備してっ。

もう作りかけちゃってるのもあるけど…


いざっ!!
[PR]
by sayacoji | 2009-05-31 19:49

猫目時計みたい?♪

b0043952_13381289.jpg

大好きアタゴオルの猫目時計に
ちょっぴり似てるかな~って写メってみました~。

レトロな感じが素敵っ♪
[PR]
by sayacoji | 2009-05-30 13:38

ポシェット。

b0043952_2039927.jpg

定期とかハンカチ、携帯とか
ちょっとしたものを入れるのに良いかなぁ~って
作ってみました♪

レースとか紐とか編み込んでみたら乙女な感じにっ☆

そしておかじゅんちゃんの誕生日プレゼントにあげましたっ。
[PR]
by sayacoji | 2009-05-29 20:39

モツ鍋を。

b0043952_22395819.jpg

綺麗に並べられたニラを写メろうとする
ゆかちとろみちゃんを写メる私(笑)

ゆかちに目線が入ってるみたいになってるのが
ちょっと面白い♪
[PR]
by sayacoji | 2009-05-28 22:39

お帽子。

b0043952_1523165.jpg

b0043952_1523182.jpg

本に書いてあった糸より細いので編んだら
子供用になっちゃいましたお帽子。

まぁ誰かお子さんにあげれば♪

可愛く出来たので、
今度は大人用を作りましょうっ。
[PR]
by sayacoji | 2009-05-27 15:02

捕まるマロ。

b0043952_10463118.jpg

マロは行く度隠れちゃって、出て来るまで時間がかかる恥ずかしがりやさん。

でも今回はお母さんに捕獲されて無理矢理お目見え~。

何となく目が…

こわくないよ~。
[PR]
by sayacoji | 2009-05-26 10:46

ぅんもぅ~。

b0043952_10454850.jpg

そんな知らん顔したってダメなんだからねっ。
[PR]
by sayacoji | 2009-05-26 10:45

あ~もぅ。

b0043952_1663158.jpg

太りすぎだってば~ジャス~…

輪郭の外側にもう一回りあるじゃ~ん!
[PR]
by sayacoji | 2009-05-25 16:06

薔薇コースター。

b0043952_8534899.jpg

薔薇の季節…って事で
薔薇の模様編みです~。

分かるかな~?
[PR]
by sayacoji | 2009-05-24 08:53

ニャンコ先生!

b0043952_029411.jpg

ニャンコ先生まんじゅう、
とうとう開封してしまいました~。

チョコクリーム入りっ。

可愛い美味しいっ♪
[PR]
by sayacoji | 2009-05-23 00:29