<   2008年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

エリザベート!!

b0043952_12313219.jpg

帝国劇場に「エリザベート」観に行って参りました~♪

オペラグラスも持って完璧ですっ!

すごいきらびやかで綺麗でした!

パンフをじっくり読んでから観たので、背景とかも解って、物語も分かりやすくて
とっても面白かったですっ。

山口さんが~…歌サイコーです!
かっこよすぎですっ!!
[PR]
by sayacoji | 2008-12-30 12:31

ボンボン♪

b0043952_12153514.jpg

つばさんちのボンボンちゃん♪

おねむですっ!

可愛いっ!!
[PR]
by sayacoji | 2008-12-26 12:15

X'masですから♪

b0043952_142231.jpg

ケーキですっ!

食べますっ!

一気ですっ!

美味しいですっ!

素敵ですっX'masっ!!
[PR]
by sayacoji | 2008-12-25 14:22

終わりました~!

b0043952_23435224.jpg

イベント無事???
終わりました~!

いらして下さった方、
本当に本当にありがとうございました♪

T-KY’S感想メールお待ちしてま~す。

(苦情は受け付けませ~ん!)

楽屋のヅラ…
4つあるとなかなか…
[PR]
by sayacoji | 2008-12-23 23:43

いよいよ本番!

b0043952_14405363.jpg

爪も冬祭り仕様ですっ!

ゆるぅく頑張りまぁす☆
[PR]
by sayacoji | 2008-12-23 14:40

いよいよ~!

明日はT-KY’S
「キラキラ☆混沌祭」でっす!

いらっしゃるかた
一緒に楽しみましょうね~♪

寒いらしいので上着やマフラーを忘れずにっ!
[PR]
by sayacoji | 2008-12-22 16:36

朱い。

b0043952_22215521.jpg

真っ赤です。

心もあかくなるようです。

黄昏れます。
[PR]
by sayacoji | 2008-12-21 22:21

プレゼント。

b0043952_17463648.jpg

くるみちゃんにちょっと前だったけど誕生日と、
ちょっと早いけどX'masを兼ねて
プレゼントしましたよ~。

シュシュと雪の結晶です。

雪の結晶気に入っちゃって
何個も作ってますっ!

くるみちゃん飾ってくれるって!

嬉しいっ♪
[PR]
by sayacoji | 2008-12-19 17:46

お知らせ

さやかwebよりお知らせ

あおきさやかwebのサーバーダウンは回復して
ページは通常通り表示されています。
[PR]
by sayacoji | 2008-12-16 20:24

かほるさん。

b0043952_17214451.jpg

誕生日の時にかほるさんからもらった
ジェルカイロの入ってるクロネコさん♪

愛を込めて
「かほるさん」
と呼んでますっ!

ここの所寒いから~
毎日「うちのかほるさん」を抱っこして寝てますよ~。
[PR]
by sayacoji | 2008-12-16 17:21