<   2007年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

何故??

b0043952_12574080.jpg

エレベータースイッチが
すごい奥に…

手首まで突っ込まないと押せません!


最初、あまりに堂々とおかしかったので
気付かなくて、
スイッチ探しちゃいました…

何か理由があるのかな?

悪い事すると食べられちゃう的な…??
[PR]
by sayacoji | 2007-09-30 12:57

茶寮2。

b0043952_1233361.jpg

ちなみに
愛乃ちゃんが食べてた
「和パフェ」も
食べ応えアリの
甘さ控え目、中味種類充実な感じでした!

ちょっと味見させてもらったけど、
あんことか、
ホンットに美味しいのですっ!!

セットだとお得だし、
教えてくれた方に感謝ですっ♪
[PR]
by sayacoji | 2007-09-29 12:33

茶寮。

b0043952_12212469.jpg

DC2の収録後に
メンバー何人かとご飯してから
南條愛乃ちゃんと
神楽坂にある茶寮と言うカフェで
「バナナとほうじ茶のタルト」
を食べました。

美夏だけにね♪

とっても美味でしたぁ!

タルトがさくさくで
バナナが焼いてあるのかな?
何か絡めてあるのかな??
とにかく口の中で溶けちゃうみたいに
柔らかくて味がしっかりしてて
美味しかったですっ!

これはもう
スイーツ全制覇しなくてはっ!?
[PR]
by sayacoji | 2007-09-29 12:21

ef。

来月から
「ef」も始まります。

麻生蓮治君の母、
すみれさんと言う
こちらも私にしては
珍しい役どころです。


でも、とっても可愛らしい
お母さんなので
無理無く楽しくやらせていただいています♪


よかったらチェックしてみて下さいね。
[PR]
by sayacoji | 2007-09-26 21:21

いつもの。

b0043952_2025386.jpg

ミキティと永見ちゃんと
お茶しましたよん♪

いつものメンバーです!?

そしてリンゴのチーズケーキ!!


しつこく無く
ぱくぱく食べちゃいました!!

美味しかったですっ!
[PR]
by sayacoji | 2007-09-22 20:02

Aice5のライブに。

Aice5のラストライブに行って参りました!!

すんごい人でした!

そして5人
踊りまくり歌いまくりでした!!

素晴らしかった!

衣装も可愛かったし♪


後、サイリウムの光の渦っ!!

ものすごく幻想的で綺麗でした。

終わっちゃうなんて
もったいないなぁ…

堀江さんのお誕生日と言う事で
会場の皆さんに青いサイリウムが配られて
HAPPY BIRTHDAY!を歌いながら
振ったのですよ。

会場全体で一体感を味わえました。

こうゆうライブに
観る側で行ったのは初めてだったので

とっても感動しました!

楽しかったなぁ♪


本当皆さん
お疲れ様でした!!
[PR]
by sayacoji | 2007-09-21 15:07

ブロッコリーがっ!?

b0043952_15141447.jpg

お野菜に味が全くついて無かったので
グラタンに付いてきた粉チーズをふったら

がぼっ!!
と出て

こんな事にっ!?

かかり過ぎちゃったぁ!!

まぁチーズ好きだから
美味しくいただきましたけどね!


びっくりしましたよぉ。
[PR]
by sayacoji | 2007-09-20 15:14

可愛い♪

b0043952_20112171.jpg

ブルーベリーが
可愛く並んでます♪

なんだか食べるの
もったいなくなっちゃいますね。
[PR]
by sayacoji | 2007-09-19 20:11

DC2。

10月からDC2のアニメが始まりますよ~。

天枷美夏ちゃんと
はりまおと言う犬?を
やらせていただく事になりました。

オーディションの時は
すごく緊張していて
原稿震えて
どうなっちゃうかと思いましたが…


元気で真っ直ぐで
おバカで可愛い美夏を
楽しくやれたら良いなぁと
思ってます!!

興味ある方は
チェックしてみて下さいね♪
[PR]
by sayacoji | 2007-09-17 20:58

グルーミー。

b0043952_22235345.jpg

新宿で
おかじゅんちゃんと遊んでいたら
遭遇しました!!


可愛いっ♪

あんまりキグルミ興味無いんだけど

あまりの可愛さに
一緒に写メってしまいましたん。

頭大きいの可愛いよね!?再現度高しっ!!
[PR]
by sayacoji | 2007-09-15 22:23