人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツケンフライング!!

マツケンフライング!!_b0043952_1631910.jpg

マツケンフライング!!_b0043952_16311044.jpg

松平健さんの
「DRACULA」観劇して参りました~。

「マツケンフライング観に行かない?」に
「マツケン飛ぶんですか!?」

と、つい
つられて観に行きましたが、

これが中々どうして!!


すんごい面白かったですっ♪


生オケで
転換もスムーズで
話もテンポ良く
要所を押さえてあって
役者さんも歌も踊りもお上手で素晴らしく
美術も衣装も細部まで手がこんでいて綺麗で、

観ていて
全く飽きない中弛みも無い

久々、
王道、見応えのある華やかな舞台でした!


ミュージカルは歌が下手だから駄目だけど…

いつか、
これだけ構成力のある
演出が素晴らしい
そしてお金かかってるだろうなぁ~って舞台に
出てみたいものですっ。

あ~面白かった♪

誘っていただいて
本当に感謝感謝ですっ☆

また何かの機会がありましたら是非に~♪
by sayacoji | 2008-06-17 16:31
<< かぶれちゃった… ミキティん家♪ >>