人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ…

久しぶりに口唇ヘルペスが出ちゃいました…

仕事中に
ジンジンしてきて
ムクムク出て来たので

終わってすぐ
市販のお薬塗ったのですが…


手遅れでした…

おっきくなっちゃいました。


この所の寒さに
付いて行けなかったのかなぁ…

そして!
今まで塗り薬しか知らなかったのですが、
去年から行き始めた皮膚科で
今回飲み薬処方されました!


飲んでも治るんだぁ!

と変な所で感動しちゃいました。


あぁ早く治ると良いなぁ~
治るまでケーキ食べられないし…
by sayacoji | 2008-01-26 14:10
<< 和食屋さんにて。 またまた。 >>