人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6年ぶりに。

矯正歯科に検診行って来ました。

本当は半年に1回位行かなきゃいけないんだけど…

さぼってました…


一時期リテーナー付けるのが
めんどくさくて
さぼり始めちゃったのが
足が遠退いた原因なのですが…


再び付ける様になって
やっと行く気になり

6年ぶり!?

に診てもらいましたよ~。

先生に

「久しぶりだね~
楽しみだね~」

と言われ、

「リテーナー入るんだ
すごいね」

と言われました。


リテーナーさぼると歯が動いちゃって
入らなくなっちゃう事があるみたいです。


途中で、きつくなった時に

大変!!

と気付いて良かったぁ…


元々歯が動き易いらしく
きつくなっても入れてる内に
また動いて
楽に付けられる様になったようです。


そして帰り際、
「また半年後にいらして下さいね」

と、看護士さんに笑顔で言われました。


はい…


なるべく伺います…
by sayacoji | 2007-02-23 17:41
<< 風強かった… ヴィタメール。 >>