人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Suica!

渋谷のごった返した駅の改札で
定期入れをピッ!ってしたら
通らない??

何度かしても

通らない!!

中を見てみたら


Suicaが行方不明!?

3ヶ月定期買ったばかりだったのに!
チャージもたっぷりしたばっかりだったのに!!

慌てて改札脇の駅員さんの所に行って

「Suica落としちゃったみたいなんです」

って手続きしてもらおうと
ごちゃごちゃしてたら

「すいませんコレ」

と女の人がSuicaを置いて去って行ったのです。

「ん?」

と見たら

「私のだ!!」

駅員さんに

「コレ私のです!」

私 大喜び!!
駅員さんも

「良かったね~」

とニコニコでした!


あ~びっくりした!

でも、すぐ戻ってきて良かった!!

見知らぬ女の方
ありがとうございました。
by sayacoji | 2006-05-20 14:49
<< 何だかなぁ。 紫陽花。 >>