人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロミロミ♪

行きつけのマッサージ屋さんで
ロミロミを初体験しましたぁ!


何やらハワイのマッサージらしいのですが、
今まで雑誌で見掛けても
写真の内装があまりにハワイアンで
尻込みしていたのです。

でも!

行きつけのお姉さんが習って来たのなら
安心です!


で。

受けてみたら…

極楽ですぅ~♪

手の平全体を使って、
腕全体を使って、
ぐい~んっと奥まで
ソフトにも力強くも
自由自在ですよ!!

体験だったので背中だけでしたが、
次は全身やっていただこうと
心に決めました!!

本当にマッサージされる面積も広いけれど
気持ち良さも大きい様な気がしました。

何より 心に効きそうです。

ロミロミって
「もむ、愛情を手から伝える」
と言う意味があるんですって!

お姉さんの愛情受けまくりですよっ♪
by sayacoji | 2006-04-12 16:38
<< 思いの外。 春のお天気。 >>