人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒルズ巡り。

ヒルズ巡り。_b0043952_20425864.jpg

かほるさんとデートしました♪

六本木ヒルズでお昼して
「サイレン」観て。

お昼はお魚のグリルに焼き野菜で、
とってもヘルシー大満足でした!

「サイレン」は…
う~ん。ツッコミ所満載で…
申し訳無いけど、
かほるさんとじゃ無かったら辛かったなぁ…

館内に私達含めて6人しかいなかったので、
自宅の様にくつろいで、
なおかつ大笑いでした。

もう、笑うしか無いですのよ。

他4人の方、
ほんと ごめんなさい。


その後、
表参道ヒルズに移動し、
栗ちゃん合流!!

とにかくすごい人!

少し待って和菓子のカフェでお茶をしました。

あんみつを食べたのですが、
甘過ぎず爽やかで
とっても美味しかったです!

かなりの長時間おしゃべりして
人が少なくなってきた所で
ヒルズ巡りです。
坂の様に斜めになって
グルグル降りていく通路に
栗ちゃんは
「酔う酔う」
と気持ち悪そう。

私は何だかアトラクションみたいで面白かったのですが…

でも、何だか敷居の高そうなお店が多くて
中々入れませんでした…

夜は
帰りがけ歩いていて見付けた
カレー屋さんの
「14種類の野菜カレー」が気になって、
栗ちゃんに付き合ってもらって
食べに行きました。

これまた
とっても美味しかったのです。

美味しくて楽しい一日でした♪


ただ…
お家に帰って体重計ったら…
ま、野菜いっぱい!だしね?
by sayacoji | 2006-03-07 20:42
<< 東京タワー。 おまとめ盤。 >>