人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーシーに!

 先日、シャッフルメンバー有志でディズニーシーに行って参りました♪
クリスマスシーズンは混んでますね~。
 最初はランドに行こう計画だったのですが
入場制限のためシーにしたのです。

 が!!

すっごく楽しかったです!!
シーも良い!!

 ほとんど乗り物等に乗らずに
ショーを見まくり(永見ちゃんの情熱に乾杯!)
カフェ等でおしゃべりしながら お酒呑んだり。
シー4周年記念の白ワイン呑んじゃいました!

かなり贅沢な時間の使い方しましたぁ。

大人な感じですよ。お・と・な・・・

そして、夜になり綺麗な光が出来る所を発見!!
ディズニーシーに!_b0043952_17553427.jpg
願いをかけてみました。(何かと交信とも言う?)

 そしてもう一枚!
永見ちゃんと、橋本みゆきちゃんと。
ディズニーシーに!_b0043952_17592648.jpg
閉園ぎりぎりまで遊んで 大満足でした!!

 今度は皆でランドに行きましょうね♪
by sayacoji | 2005-12-08 18:03
<< サンタさん・・・ 妹が・・・ >>