人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHUFFLE!LIVE Only for you

 11月3日にSHUFFLE!のイベントが行われましたぁ。

まだ、完全に体調が戻っておらず、
リポDやら、サプリやら、たくさん飲んで挑みました。

 とっても楽しかったです!
普段あまり、ファンの方とお会いする機会がが無いので
たくさんの方がいらして下さって
「こんなにSHUFFLE!を好きな方がいるんだなぁ」
と、とても嬉しく思いました。

 しか~し!!
ライブでは、やっぱり体力不足で、
ぜいぜいのはぁはぁで、
悔いが残りましたー・・・

 もし次があるならば
体調万全のフルパワーで
体力もつけて
元気に飛び跳ねられるように
頑張りたいです!

 観に来て下さった皆さん、
尽力して下さったスタッフさん、
一緒に頑張ったキャストの皆さん、
このイベントに関わった全ての方に
心からの感謝と愛を。

本当に ありがとうございました。
by sayacoji | 2005-11-10 21:14
<< カバさん♪ サプライズ!! >>