人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のSHUFFLE!

 毎週収録が終わると、行ける人達でご飯を食べに行くのです。
この日はいつもより大所帯でしたぁ。
13人位でしたか。

前に座っていた真弓ちゃん(井上美紀さん)は
オムライスに飽きてきた御様子。
食べるスピードがペースダウンしてきましたよ。

 でも、頑張って食べる!と言うので
旗を作って応援してみましたぁー!!
ある日のSHUFFLE!_b0043952_231620100.jpg
紙ナプキンと爪楊枝で作りましたよ。

 そして、応援の甲斐あって?
完食!!
ある日のSHUFFLE!_b0043952_23141454.jpg
ぱちぱちぱち!

 その後、ほぼ全員でパフェを注文し、
ずらりと並んだパフェは圧巻でした♪
全部は撮れなかったのでお隣の川原さんのパフェと!
ある日のSHUFFLE!_b0043952_23203117.jpg
川原さんが、白玉にあんこを乗せるとあら不思議!
ある日のSHUFFLE!_b0043952_2322981.jpg
かえるが出来た~っ!

そして私は食べますよ~。
ある日のSHUFFLE!_b0043952_23233493.jpg
もちろん、完食しました♪
 とっても美味しかったです。
まんぞくまんぞく。

お仕事の後のご飯は 幸せですね。
by sayacoji | 2005-09-15 23:29
<< お酢デス。 小さな幸せ♪ >>