人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪がっ!!

 毎日暑いですね~。

夕立、雷、夏の匂い・・・

なんだか胸が、きゅっとつかまれたような
頭の奥が融けるような不思議な気持ちになって
恐いくせに、つい窓にぴったりくっついて
雷を観察してしまいます。

 それはそうと
先日、右手の小指の爪先が剥げました!!
痛かったよ~びっくりしたよ~!!

箪笥の引き出しを開けようとしたら、
中味が多過ぎたらしく、
うんともすんとも言わないので
「おおきなカブ」でも抜く様に
うんしょこしょ~!
と体重かけて引っ張ったら、
つるっ!てなって「すってんころりん」となり、
はっ!と見てみたら、小指の爪の先半分が
いなくなっていました。
「きゃぁ~大変っ!」
と辺りを探したら、すぐに先が見付かりまして
「どうしようかなぁ~」
無いと痛いし、バンソーコーはかぶれるし。
という事で・・・
アロンアルファでくっつけてみました。

意外と何とかなるものです。
が、おそるおそる生活してマス・・・

皆さんも、引き出しの詰め過ぎと
伸ばした爪には十分ご注意を!!
by sayacoji | 2005-08-14 04:19
<< びっくりっ! 角川書店「コンプティーク8月号」!! >>