2005年1月

 あけましておめでとうございます!
2005年幕開けです!

 そして1日の夜から「女三匹」主要メンバー家に勢揃いで合宿の始まりです。

1日の夜は集まって寝るだけね、と言っていた筈なのに、
集まった途端、衣装合わせが始まってしまいました。

 皆、仕事?熱心です!!

そして、怒濤の5日間。
 稽古して、ビデオとって、チェックして、ダメ出しして、また稽古して、
制作して、小道具(紙の花)作って、稽古して。
女の子ばっかりで、入れ替わり立ち替わり人が来て、
まるで学生の部活合宿か、修学旅行か、パジャマパーティか。
っていう感じでした。

 忙しかったけど、面白かったぁ。

さあ。いよいよ本番です!

 小屋に入って問題発生です!!

暖房が無いです!!!

 すんごい寒いですよ!!

衣装ノースリワンピですもん!
裸足ですもん!

いやぁ、凍死するかと思いました。
ゲネの時なんか、お客様もいないので、
歯の根が会わない位寒く、歯がカチカチ鳴るし、手はかじかんでページめくれないし、
足の感覚無くなってくるし、大変な目にあいました。

 次の日からはカイロを大量に用意して、衣装に仕込みました!
出ている所以外は何とか乗り切りました。
 外もものすごく寒かったので、本当受付とか、外回りにいたスタッフさん、
お疲れ様&ありがとうですっっ!!!

 そして、観にいらして下さった方、本当にありがとうございました。

初日は人が少なく、どうなることか、と思いましたが、
右肩上がりにお客様が増えて、千秋楽は嬉しい悲鳴でした。

 そんなこんなで無事!?公演も終え、一週間位は体調も良く、
あら、私、ずいぶんイケてるわ!
と思っていたら、翌週から38度以上の熱を出してぐったりしてしまいました。
 終わっても、しばらく緊張していたみたいです。
やっと落ち着ける、と身体が思ったのか、
月末は死体の様に横たわってました。

 ほんと、何事も程々に、が良い様です。

何はともあれ、舞台3連発、無事終了しましたー。

 ありがとうございました!!
[PR]
by sayacoji | 2005-01-31 23:44
<< 2005年2月 テスト >>