人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディ・ベス観ました!

レディ・ベス観ました!_b0043952_23354356.jpg

レディ・ベス観ました!_b0043952_23354312.jpg

レディ・ベス観ました!_b0043952_23354329.jpg

平野綾ちゃん、主演っ!

レディ・ベス観に行って参りました〜♪

とっても素敵でした!

曲調も、多彩で役ごとに分かりやすく、引き込まれましたし、
衣装も華やかっ!
綾ちゃん、早変えが多くて大変そうだったけど…

舞台装置も面白くて、
斜めの円盤が回りながら、その上を歩くの大変そうだな〜って、
役者の皆さん流石だな〜と。

お話もエリザベスの青春時代にスポットを当てていて、
分かりやすく、面白くて、
感激しました。

切なくて、泣いちゃいました。

もうもはや、綾ちゃんの成長を見守る親戚な気分(笑)

楽屋でパンフレットにサインももらい、
写メも撮り、
大満足でした♪

綾ちゃん、楽までケガ無く、身体に気をつけて頑張ってね☆
by sayacoji | 2014-04-22 23:35
<< BKDウチワ! GIOTTO素敵っ! >>