人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髑髏城の七人

髑髏城の七人_b0043952_16214771.jpg

髑髏城の七人_b0043952_16214774.jpg

久々に血沸き肉踊りましたっ!

劇団☆新感線さんは、記憶の彼方位昔に観たっきりだったので、
今回行けて良かったですっ!

前情報もほとんど無く、お世話になってる方に誘われるまま行ったので、
まさか森山未來君とか小栗旬さんとか早乙女太一君とか小池栄子さんとか出てたとはっ…!

オペラグラス持ってけば良かった〜っ!!

まぁミーハーな感じは置いといて(笑)
2階席だったので全体見渡せて、殺陣とか、照明とか舞台装置とか、
俯瞰で観られて楽しかったですっ。

音楽も良かったし、間とか話の流れとか、音の入れ方とか、照明の使い方も気持ち良かったですっ。

きっと、演出の仕方が私好みなんだなぁ〜♪

あぁなんかよく分からないけど、
自分も色々頑張んなくちゃって、
無駄にテンション上がって、張り切って帰りました(笑)
by sayacoji | 2011-10-07 16:21
<< 俺つばと大司教。 神田達磨 >>