人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲリラ豪雨!!

ゲリラ豪雨!!_b0043952_20551035.jpg

少し前にあった雷雨っ。

妹の運転する車で、お母さんを迎えに行く途中で
バタバタッ、と雨がすごい勢いで降って来て、

あっという間に前が見えなくなって来たら、大きな道路に水が流れ始めましたっ。

それでも何とかお迎えして
帰る途中、
さっきの大きな道路が冠水してるっ!!

じゃぶじゃぶですっ!

帰宅時間帯、後ろから車も次々来ていて、引き返す事も出来ず…

お母さんは後ろで
「止まっちゃダメ!!前に進んでっ!!」
て叫んでるし…

妹と2人、手に汗握ってましたっ。

交差点過ぎて水無くなるかと思いきや、
多くなるばかり…

雨で視界も悪く、立ち往生してる車もっ。

前の車のネームプレートが隠れてるっ!

エンジンの音が唸る様に変わって…

これは本格的にヤバイですっ。

細い横道が所々ある所だったので、

「横道入って!!」

と、何とか、ゆるゆるじゃぶじゃぶしながら路地に入り、ことなきを得ました〜。

ホント、怖かったですっ。
ドキドキでした!!

そして、写メは雨雲暗くて雨降ってるのに、ちょっとだけ太陽が出た瞬間っ。

不思議な光景でした…

自然ってホントすごい…

母親の「とにかく進め」もすごかったけど…(苦笑)
by sayacoji | 2009-09-10 20:55
<< 何通り? 駅のホームで… >>